2021年05月30日 江川海岸で潮干狩り

みなさんこんにちは!! 5月30日 ビーバー隊が江川海岸に潮干狩りに行ってきました!! 江川海岸の駐車場で集合です。 IMG_0458.jpg 件を買って、潮干狩り場へ。。。。 干潟を歩くのは気持ちいいです。お天気も良くて、気温もちょうどよかったです。 210530-01.jpg 210530-02.jpg で、掘ります。掘ります。いーっぱいアサリが取れます。210530-03.jpg 210530-04.jpg 210530-05.jpg 210530-06.jpg 干潟なので、カニがいたり、魚がいたり、貝堀そっちのけで、カニと戯れる?(泣きぬれていないけど。。)子供もいたりして。。。 IMG_0463.jpg IMG_0459.jpg まじめに掘れば定量の大人2kg, 子供1kgは1-2時間でほれます。 IMG_0462.jpg 陸に上がって、お弁当+アイスで一休み 210530-07.jpg ビーバーさんだって、これくらいのことはできます。ブルーシートをお片付け。 210530-08.jpg IMG_0464.jpg 楽しくあそぶぶことができました。 来年も?やると思うので、皆さん、遊びに来てはどうでしょう? 潮干狩りはみんなでやると、楽しいですよ!!