2018年06月09-10日 カブ隊の舎営キャンプ

本日はカブ隊が少年自然の家に舎営キャンプに行きました。
まずは開会式です!!
IMG_0700.JPG
本日からカブスカウトが一名、入隊しました。
今日から、一緒にがんばろー!!
IMG_0718.JPG
まずはハイキング、ただ、熱くてしんどい、熱中症に注意して、ガンバろー!!
IMG_0683.JPG
IMG_0719.JPG
IMG_0689.JPG
IMG_0715.JPG
IMG_0726.JPG
午後は野外調理で、ご飯を炊いて、カレーを作りました!!
IMG_0720.JPG
IMG_0721.JPG
IMG_0717.JPG
IMG_0723.JPG
IMG_0724.JPG
IMG_0722.JPG
夜はキャンドルサービスをしました。
IMG_0704.JPG
それではおやすみなさい、、、、。
IMG_0699.JPG
朝の点検から2日目スタート、きちんと起きられたかな??
IMG_0706.JPG
つづいて、アイロンビーズアート、結構難しい??
IMG_0705.JPG
続いて、クライミングウォールをやりました。
IMG_0710.JPG
IMG_0708.JPG
またまた、お楽しみのドッチボール練習です。
IMG_0711.JPG
きちんとした訓練ができたかな?
次は夏キャンだ!!楽しく、良い訓練ができるように頑張りましょう!!