2020年07月05日 江川海岸に潮干狩りに行ってきました!!

本日はビーバー隊で、江川海岸に潮干狩りに行ってきました!!
まずは仲良しの輪です、コロナウィルス感染症に注意して、手をつながないで、仲良しの輪をします。
IMG_0174.jpg
お天気を気にしながら、掘ります。いーっぱいいるぞー!!
image0.jpeg
アサリそっちのけで、カニを追いかける子もいたりして。。。
image1.jpeg
いろいろな、模様のアサリがいます。
image2.jpeg
大人から少し分けてもらったりして。。。
image3.jpeg
たのしく、活動できました。
この後、雨がひどくなり、流れ解散になってしまいました。
いろいろ活動したかったのですが、残念です。
IMG_0175.jpg
自宅で砂抜き中です。
IMG_0176.jpg
自宅でおいしく食べてあげてくださいね!!