2020年06月21日歓迎集会でいもほりをしました

本日は歓迎集会でいもほりをしました。
朝はみなさんに検温、体調の確認をお願いしました。朝の時点で、二人発熱、、大丈夫だとは思いますが、参加を見合わせていただきました。集会への参加も、受付前に手洗い、非接触型の体温計で測定してからの活動になりました。
image0.jpeg
手はつながずに、仲良しの輪をしました。
image1.jpeg
間隔をあけていもほり、、、マスクをしたままで実施です
熱中症対策として、こまめに水分を取ってもらいました。
image2.jpeg
とるとる、ほるほる。。。。
image3.jpeg
image4.jpeg
大量に取れました!!
image6.jpeg
終わったあとはバルーンをつくて遊びました。
ちょっと間隔が近いな、、、。
いろいろと、手探りの活動ですが、たのしく芋を掘りました。
今後も、いろいろな活動をしていきますので、遊びにきてください。