2015年4月12日 千葉13団CS隊との合同隊集会(ゲーム大会)

本日のカブ隊活動は、同じ千葉地区の13団CS隊を招いての合同隊集会。
今日のプログラムはVS隊が企画から準備、進行まで行ってくれました。感謝!感謝!
昨日までの雨が心配でしたが、まったく問題なしの晴天となりました。
いつもより大勢での「大輪」
DSC01786.jpg
午前中はゲーム大会で交流を深めます。
6団vs13団での「猫とねずみ」
DSC01795.jpg
DSC01796.jpg
VS隊が沢山のゲームを用意してくれました。
DSC01805.jpg
DSC01807.jpg
DSC01809.jpg
お昼のあとはスタンツ発表。お題は「スカウトソングを混ぜたスタンツ」を発表。
DSC01816.jpg
隊が違えばスタンツのスタイルも違います。
いろんなスタンツがあって面白いです。
DSC01821.jpg
DSC01824.jpg
DSC01827.jpg 岩をぶち割ってます
DSC01832.jpg 
体験で来てくれた子もスタンツに加わったり、マジックを披露してくれました。
DSC01833.jpg ちょっと緊張したかな?
閉会セレモニー。優秀班、優秀賞の発表!
DSC01835.jpg
DSC01844.jpg
最後に別れの挨拶。また一緒に活動しようね。
次はドッジボール大会で勝負だ!
DSC01847.jpg
昨年に続き、今年も13団さんと一緒に楽しく交流が出来きたと思います。
沢山の仲間といると楽しさも倍増です。
最後にゲームの企画から準備・当日の進行まで行ってくれたVS隊、わざわざ足を運んでくださった13団のスカウト、スタッフの皆様、ご協力ありがとうございました。
怪我もなく、楽しい活動が出来た事に感謝いたします。
また一緒に活動しましょう。
お疲れさまでした。