2021年6月26日 体験集会 たのしいじゃがいもほり

ビーバー隊とカブ隊は、体験集会「たのしいじゃがいもほり」を開催しました。
荒天予報を受けて1日前倒しての開催でしたが、たくさんの体験者を迎えての実施となりました!
DSC_9474_01.jpg
IMG_0467.jpg
開会式の後、畑に移動し、たくさんのじゃがいもを収穫。
DSC_9487_01.jpg
DSC_9484.jpg
DSC_9500.jpg
IMG_0468.jpg
IMG_0469.jpg
道中、かくれミッキー(?)を発見!
DSC_9501.jpg
さらに、カブ隊は体験者と混合の2組を編成し、リレー形式の対抗ゲームを行いました。
ダンボールにボールを投げ入れる速さを競うゲーム。
DSC_9510.jpg
DSC_9541.jpg
フラフープを使った特大輪投げ。
DSC_9554.jpg
DSC_9555.jpg
フラフープを転がしながらの競走。
DSC_9566.jpg
体験者にも、楽しんでいただけたものと思います。
隊の仲間が増えることを心待ちにしています!