2022年02月13日 リモートによるうどん作り集会を行いました

コロナウィルスがちょっと怖いので、2月はリモート集会を行うことにしました。

本日はうどんを作ります、前日までにお粉とお塩をみなさんに配っておいて、9時30分にZoomに接続してもらってスタートです。

220213_ Zoomによるうどん集会(参加者).jpg

隊長がみなさんの見本を見せながら、スタッフがスカウトの進捗状況を確認して、個別にアドバイスをしていきます。”もっとのばしたほうがいいよー!!”とか、”もうちょっと細く切った方がいいよ!!”とか。。。

さいごにはおいしいうどんになりました。

各家庭で、できたうどんを写真に撮って、送ってもらいました。

220213_ Zoomによるうどん集会01.jfif

220213_ Zoomによるうどん集会02.jfif

220213_ Zoomによるうどん集会03.jfif

220213_ Zoomによるうどん集会04.jfif

220213_ Zoomによるうどん集会05.jfif

おいしそうでしょ??

2月27日も、リモートの予定。頑張って、プログラムを作ります。

楽しいプログラムになると思うので、参加してください。