2016年07月24日 カブスカウト夏キャンプ(山梨笛吹小屋キャンプ場)3日目

最終日になりました、朝の点検です。
24-①-1点検。.JPG
24-①-2朝礼。.JPG
24-①-3国旗掲揚。.JPG
昨日の表彰は2組葵さん。小さい身体でハイキング頑張りました。
24-①-4.JPG
肝試しの時のネームボード。
24-①-5.JPG
寝食を共にすると絆が深まるね。
24-①-6.JPG
24-①-7.JPG
24-①-8.JPG
24-①-9.JPG
で、、、、朝ごはんです。
24-①-10朝ごはん。.JPG
24-①-11.JPG
24-①-12♪.JPG

続いてクラフトをやってみました。白樺を切って、絵をかきました。
24-②-2絵を描いて、.JPG
24-②-1白樺の枝を切って、.JPG
24-②-3.JPG
24-②-4キーホルダー完成~!.JPG
24-②-5.JPG
24-②-6.JPG
24-②-7.JPG
24-②-8.JPG
24-②-9.JPG
閉会式にです。
24-③-1閉村式.JPG
昨夜のスタンツは1組の優勝。おめでとう。
24-③-2.JPG
隊長賞は向陽くん。
24-③-3隊長賞は向陽くん。.JPG
スタンツがんばった賞の2組の2人。(肝試しのお化け役)
24-③-4.JPG
夏キャンプを最後に千葉から離れる律輝くんにみんなからメッセージを送りました。
24-③-5.JPG
24-③-6.JPG
みんなから律輝くんへウォー!
24-③-7.JPG
組長たちによる国旗降納。
24-③-8組長たちによる国旗降納。.JPG
実はこれで終わりではありません、みんなでおいしい桃を狩りに行きました
桃のもぎ方のレクチャー中です。
24-④-1.JPG
24-④-2.JPG
もいだら流水で良く洗います。
24-④-3.jpg
みずみずしくて甘い桃を皮ごと、好きなだけ食べます。
24-④-4.jpg
24-④-5.JPG
24-④-6.JPG
24-④-7.jpg
24-④-8.JPG
24-④-9.JPG
24-④-10.JPG
山から下りてくると暑い夏が待っていました。
24-④-11.JPG
帰りのバス、始めは元気でしたが。。。。
24-⑤-1お約束の変顔.jpg
24-⑤-2お約束の変顔②.jpg
桃も、お昼ごはんのお弁当も沢山食べて夢の中。
24-⑤-3.jpg
到着!荷物が溢れかえっています。
24-⑤-4.JPG
家に帰るまでがキャンプです。お疲れさまでした。
24-⑤-5.JPG
3日間、お疲れ様でした、来年も楽しいキャンプにしましょう!!