2018年4月1日(夜) BS隊入隊式

入隊式の日の日没後、BS隊は野営地で入隊式を行いました。
先週見た開花状況から野営地は桜満開かと思いきや、すでに花は散っており、地面が桜の花の絨毯で覆われた野営地での入隊式となりました。
入隊式の前に記章授与式。
0078_xlarge.jpg
0080_xlarge.jpg
0081_xlarge.jpg
午前中の団面接で1級に合格したスカウトを表彰します。
おめでとう!弥栄
入隊式のためのソング練習中
0082_xlarge.jpg
我が6団はよく歌を歌います。(私は好きです)
入隊式会場
0083_xlarge.jpg
今年は光の道もバージョンアップ。バンブートーチを作りました。
日も暮れ、入隊式の始まり
0086_xlarge.jpg
0087_xlarge.jpg
0094_xlarge.jpg
0097_xlarge.jpg
0102_xlarge.jpg
今年は1名の上進。立派に「ちかい」をたてました。
おめでとう。今日からボーイ隊の仲間だ。一緒に楽しもう!
夕飯は軽めにホットサンド。みんなでワイワイと焼き上げました。
0105_xlarge.jpg
0108_xlarge.jpg
久々のホットサンド。おいしいぃぃぃ。
最近はご飯中心の食事だったので、なんだか新鮮な気持ち頂けました。またやりたい!
0112_xlarge.jpg
今年の夏のジャンボリーメンバーも全員揃いました。
さあ、今年はこのメンバーでボーイ隊を盛り上げていくぞぉ!と心に誓う指導者達なのでした。