2018年9月9日 西日本豪雨災害義援金募金活動

本日は千葉6団全員で、西日本で今年の7月に発生した豪雨災害への募金活動を行いました。
日曜日の午後、人通りの多い駅前で大きな声を出すのは恥ずかしいと思うスカウトもいると思いますが、みんな元気に大きな声を出して募金のお願いができました。
DSC01943.jpg
DSC01944.jpgDSC01945.jpg
大人の方から小さな子まで、たくさんの方々からのご協力により、多くの義援金が集まりました。
お預かりしました義援金は、ボーイスカウト日本連盟に一旦集め、各被災地へと送金されます。
ご協力頂きましたみなさま、ありがとうございました。
スカウトのみんなも協力ありがとう。おつかれさまでした。