2018年10月14日ビーバー隊の本所防災館見学

本日は本所にある防災館へ出かけました。
まずは千葉駅でなかよしの輪をします、今日も元気に活動するぞ!!

駅から、亀戸の神社をまわります。

まずは、スポーツの神様、香取神社へ。。。

勝ち石(意思?)


庭に落ちている白い石がお守りになるんですよ!!

 つぎは亀戸天神へ、

池には亀がいーっぱい!! 

ここでお昼にしました、おにぎりがおいしい!!

こちらで、おみくじを引きました

記念撮影。。。 


防災館へ到着

楽しく、学んでいきます

ちょっと、休憩。。。

千葉駅で、このは賞をみんなに配りました

たのしく、活動できました。。 
IMG_0976.JPG