6月16日、23日に楽しい集会を行います!!ぜひ参加してください。

日本ボーイスカウト千葉第6団ではゆめ基金助成金をいただいて、体験集会を行います。

①たのしく、おいもをほろ

日時:6月16日(日)10~12

場所:高品運動広場(高品町338-1)

内容:じゃがいもほりとそとでたのしいゲームをします。つちのなかにはなにがいるかな?おいもをほって、いろいろな、はっけんをしよう!

②おいしく、たべよー!!カレーづくり!

日時:6月23日(日)10~13

場所:椿森公民館(椿森6-1-1)

内容:

1-2年生:インドのパン、ナンをつくったり  こうさくをして、あそびます

3—4年生:空き缶で、ごはんをたいて、たべます。 (災害の時に役立つかも??)

対象者:年長~4年生(ご兄弟はその限りではありません

連絡先:ボーイスカウト千葉第6団  090-4536-2189(担当石渡)

bschiba6@hotmail.co.jp

こちらのチラシをご覧ください!!
よろしくお願いします。
Line 始めました。
こちらのQRコードで、友達登録して、トークで話しかけてください!!
thumbnail_Image-1.png