2021年12月5日 合同組集会「いろいろありました」、月の輪集会

カブ隊は、月の輪集会と合同組集会を行いました。
月の輪集会では、来年度にボーイ隊に上進するくまスカウトが、リーダーの指導の下、連盟歌やロープワークなど初級課目について再確認を行いました。
1ロープ.jpg
続いて行われた合同組集会では、1年間の総括として「進歩かべかけ表」にカブブックの達成状況を記しました。
コロナ禍で制約はありましたが、各スカウトが鋭意、課題に取り組んできました。
3、進歩.jpg
その後、年末集会で行う、「この1年を振り返る」をテーマとするスタンツのストーリーを決め、小道具を作成し、練習を実施しました。
本番が楽しみです!
4,スタンツ準備.jpg
5、スタンツ練習.jpg