2022年1月9日 新年集会

新年明けましておめでとうございます晴れ
2022年で千葉6団は創団65年目の年となります。
今年も元気に頑張るぞ!
そして今年最初の活動は、先日の残雪が残る運動公園で、毎年恒例の新年集会です。
DSC04038.jpg
昨日までとは打って変わり、今日は風がなく日差しがあったか~いハート
開会セレモニーで、新年早々にうれしいニュース揺れるハート
ビーバ隊に新しい仲間が増えました。
DSC04042.jpg
大勢の仲間の前で、「ビーバースカウトのやくそく」を大きな声で言えました。
これから仲間と一緒にたのしく活動していこう!
今年のお題は「凧あげ」
DSC04044.jpg
凧はバランスが一番大切だ
風速は1m未満。上がるか?!
DSC04045.jpg
271608394_4432824483512156_8622711229064522223_n.jpg
271663905_4432824493512155_2030900905351277256_n.jpg
風、弱すぎ・・・。
残念ながら凧は高くは上がりませんでしたが、凧あげの雰囲気は楽しめたかな。
風がないので、凧あげよりも日陰に残った雪での雪遊びに夢中。。。
DSC04049.jpg
DSC04063.jpg
もう一つのお題、短冊に今年の目標を書いてみんなに発表します。
DSC04050.jpg
DSC04051.jpg
271648788_4432824500178821_7388709112988643103_n.jpg
今年の目標.jpg
 今年の目標2.jpg
自分で考えた今年の目標を、仲間に一人ひとり宣言しました。目標達成目指して頑張れ!
閉会セレモニー
DSC04066.jpg
DSC04068.jpg
65年目の節目の年。
ここ2年近く、思ったような活動ができない状態が続いています。
まだまだコロナ禍から抜け出せない状態が続きそうですが、安全に配慮しながら活動出来る範囲で元気に活動を続けていきますので、今年もよろしくお願いいたします。
今年も頑張るぞ!