2022年10月30日 カブ隊 千葉地区ドッジボール大会

カブ隊は、2022年度千葉地区カブスカウトドッジボール大会に参加しました。
今回は全10団・8チームが参加。
かいかい.jpg
2年前の前回大会で、6団は13団との合同チームを編成し、優勝を果たしました。
開会式で、トロフィーを返還。
へんかん.jpg
今大会では14団と合同チーム2チームを編成し、ディフェンディングチャンピオンはもとより、1位・2位の完全制覇を目指します。
トロフ.jpg
試合前には、円陣を組んで気合いを入れます。
エンジン1.jpg
エンジン2.jpg
礼に始まり礼に終わる。正々堂々、戦い抜きました。
ジャンプK.jpg
Aチーム(1組)の勇姿。
あやか.jpg
かず.jpg
かなた.jpg
ひゅうが.jpg
りさこ.jpg
きょうた.jpg
はるき.jpg
けんたろう.jpg
午後はカブ弁当でエネルギー補給。
お菓子の差し入れもありました。
かぶべn.jpg
練習の際にコーチから教わったことは覚えているかな?
ジャンプy.jpg
Bチーム(2組)の勇姿。
あおい.jpg
かいと.jpg
こうた.jpg
さき.jpg
じゅんき.jpg
しんぺい.jpg
ゆうや.jpg
勝ったときには喜び、負けたときにはしっかり反省しました。
ショーシャンク.jpg
反省会.jpg
結果は、6団2組を含む合同チームBが3位。
3位.jpg
6団1組を含む合同チームAが2位でした。
2位.jpg
惜しくも優勝には手が届きませんでしたが、絆は深まり、有意義な活動となりました。
1組集合.jpg
2組集合.jpg
参加者の皆さま、お疲れ様でした!
全体集合.jpg
無題.jpg