2023年4月2日 上進式&BS隊入隊式(ちかいいの式)

新年度に入り、桜が満開の中で我が千葉6団の上進式を行いました。
な、何と、撮影担当の私のカメラにメモリカードが入っておらず、急きょ関係者から集めましたあせあせ(飛び散る汗)
写真が少なく、大変申し訳ありません m(_ _)m
16364.jpg
16365.jpg
今年はBVS隊⇒CS隊に1名、CS隊⇒BS隊に4名、VS隊⇒RV隊に3名が、それぞれ上進していきました。
2ビーバー上進.jpg
5カブ上進2.jpg
6カブ上進3.jpg
7カブ上進4.jpg
8ベンチャー上進1.jpg
上進おめでとうexclamation
上進先で新たな活動にチャレンジし、活躍することに期待しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
がんばれー(^O^)/
そしてビーバー隊に新しい仲間も増えました
10ビーバー入隊.jpg
大勢の仲間の前で、ビーバスカウトのやくそくをメチャクチャ元気に言えました。
これから一緒にたのしく活動しようね
団委員長からベンチャー隊隼スカウトへ進級証の授与
11閉会式表彰.jpg
2022年度に隼章を取得したスカウトは日本全国で57名しかおらず、そのうちの1名という名誉のある進級です。
VS/BS/CS/BCSのみんな、是非、先輩スカウトに続いて隼章取得を目指してみよう!
上進式のあと、ボーイ隊は自団野営場に向い、新入隊員の入隊式(ちかいの式)を行いました。
12入隊式1.jpg
明るい上進者4名
A0CBFCF5-4A99-4FE3-AB33-D2CBAE9C3BF2.jpg
C6619792-2AE1-46BC-A7DB-D4BA74BBD0F4.jpg
BE48FD8D-05F0-42D5-B2CC-24D315B34411.jpg
E7BCEB24-6A6E-4A58-BFD7-47F06410C157.jpg
E8F3014C-1D40-4227-AD6A-8564DC0D3409.jpg
先輩スカウトが見守る中で、みごとにボーイスカウトのちかいを立てることができました。
ボーイ隊への入隊おめでとう!!
これからの活躍に期待するぞ!頑張れ!