2024.08.18 親子三大祭り

ボーイスカウト千葉第6団カブ隊は、親子三大祭りのパレードに参加させていただきました。

 

まずは、教育会館に集合して、注意事項を確認したり、熱中症対策のために作った甲冑に保冷剤を貼り付けたりしました。

 

隊列の確認もして、「エイエイオー」の掛け声で出陣です。

 

ビーバー隊と一緒に段ボール甲冑を身に着けて、パレードを行進しました。

パレードが終わるとテレビ局からインタビューを受けました。

放送されるかな?

 

最後は、かき氷を食べて、今日の振り返りをしました。

次回がより良くなるためにどうすれば良いかをみんなで考えます。

 

ボーイ隊・ベンチャー隊もしっかり奉仕しました。

 

次回は、9月8日(日)合同隊集会で、ユニセフ募金の活動を行う予定です。