創団60周年記念団キャンプ(2017/8/24-27) おまけ(記念品編)

創団60年を記念して、いろいろな記念品を作成しましたので、ちょっと紹介します。
◆記念ワッペン
 団キャンプに参加したみんなの制服の右胸に付けました。
IMG_1429.jpg
デザインはスカウトから募集し、アイデアを採用させてもらったスカウト4名を表彰しました。
最優秀賞のスカウト1名に、以下の手作り感満載な記念の額をプレゼント
DSC06070.jpg
0002_xlarge.jpg
◆ピーマン王国への入国パスポート 
passport.jpg
ろくろう君祭りで、裏面のスタンプを全部集めたら、この(↓)缶バッチがGetできます。
IMG_1430.jpg
◆オリジナル手ぬぐい
IMG_1428.jpg
6団カラーの紫生地に、今年で変わってしまうボーイ隊のターゲットバッチをイメージしてみました。
暑かった団キャンプで重宝しました。
◆VS・RS隊作業用オリジナル前掛け
ろくろう君祭りでVS隊・RS隊のお兄さん・お姉さんが付けていた前掛けです。
0001_xlarge.jpg
関取の化粧まわしじゃありませんよ(モデルが悪いな)。
実際みるとジーンズ生地で商人ぽくてかっこよかったぞ。